2018年8月10日金曜日

雑記20180810

<<追記20180810
今日も仕事した。
とりあえず水曜日まで盆休みである。
あんまりやりたい課題はない。
思い思いに過ごそうかと思っている。
今まで通りソースコード読んだり本読んだりである。
あまりにも暑いので健康診断もちょっと考えたけど
また涼しくなったらにしようと思っている。
そんなこんなでゆっくりするのが主眼である。

今日の帰宅後少しチョコチョコ草を抜いた。
私自身あんまり他人と比較するとバカバカしいと思う。
なのであんまり考えないようにしている。
それでも比較せえへんと生きていけないのが厄介である。
そんな迷惑な他人が問題を起こしている。
ひたすらに私には無関係である。
仕事なんてやるだけやるしかない気がする。
それがなんで他人が出てくるのか私にはチンプンカンプンである。
それでもこうやった方がいいみたいなのはある。
普通一年以上やったらそんな事は出てくる。
闇雲に仕事しているわけではない。
それでもオープンにやっている。それなのに何で他人が出てくるのかわからない。
出来るわけないなんて考えたら仕事にならない。
どうやったら出来るか考えるのが人間だと思う。
それでも何か量がたくさん出来るようになって
今週も疲れた。ストイックな仕事がたまり過ぎである。
何か誰かが仕事していない気がする。
そんな迷惑を受けてひたすらに消化している。
それはそれで犯罪レベルである。
もっと他人が頼れればこんな量の仕事にならない気がする。
監督不行届のように思う。それで結構今日は疲れがたまった。
もっとやり方考えた方がいいと思う。
私の体がでかい分持久力は落ちる。
それでも今日も仕事している。
体が小さい分持久力はあるはずである。
そんなパワーのいる仕事だと思わない。適度な力と持久力があれば仕事できる。
長いセイロは中央を持って上下にかたむけて魚を抜いたほうがいい。
長いセイロは遠心力がかかるので腰はひねらないで持ち上げたほうが腰に負担がこない。
正方形のセイロはあんまり重くないので効率のいい動きを追求した方がいい。
どちらもそんなパワーというより持久力である。
なので体が小さい方が有利だと思う。
なんで私のほうが持久力あるのか私には理解出来ない。
あまりに仕事をためすぎである。
犯罪レベルである。とりあえず当分ゆっくりしたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180810end

0 件のコメント:

コメントを投稿