2018年8月2日木曜日

雑記20180802

<<追記20180802
ドコモの通信より家のwifiの方が通信が早い。
キンドルの電子書籍ダウンロードするのに実感する。
それでドコモは通信量制なので
wifiのありがたみを感じる。

昨晩は読書出来た。
今晩は録画を少し消化する。

この暑さで元気にしてるだけで大変である。
仕事して元気になってる気はする。
それだけでもっている。

地獄絵図なのは他人の無理解である。
私は無抵抗である。
異次元で生活したい気分である。
それでも仕事しているのがたまらない。
面倒に面倒である。
めんどくさい他人に参っている。
すっきりと仕事も出来ない。
もうちょっと人間にやさしい生き方出来ないのにうんざりである。
疲れる上に疲れる。
まともな神経じゃあない。
無神経でデリカシーが無い。
それが私に何の関係があるのかわからない。
そんな文句があるなら本人の仕事すべきである。
私の仕事が何の関係があるのかわからない。
何で比較する必要があるのかわからない。
めんどくさいが先に立つ。
それでも仕事は仕事である。
そう思って割りきるしかない。
これでも色々やり方考えている。
正月の時よりは進歩していると思う。
あんまり量をやると週末疲れがたまる。
それだけ量をやれるようになった気はする。
そこまで限界までやっていると思う。
それでも気持ちに余裕をもって仕事したい。
それがなんか仕事がたまりすぎである。
それが正直な気持ちである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180802end

0 件のコメント:

コメントを投稿