2018年8月3日金曜日

雑記20180803

<<追記20180803
今日も仕事した。
昨晩は少し録画を消化した。
今晩はちょっとゆっくりするつもりである。
もしかしたら録画を消化するかもしれない。

私の後を追っても多分それ通りにならないだろう。
それが十人十色という奴である。
私には私のオリジナリティーがある。
私がやったことはそれで終了である。
また他人は違ったことをやらねば同じ結果にならない。
それ自体世界史上人類史上初なんてなかなか無理である。
人生やり直した方が早いと思う。
大体同じ高校同じ大学同じ大学院なんてなかかな無理だろうと思う。
せめてそれに近い結果も難しいと思う。
十年で取り戻せる気はしない。永遠に無理である。

それで口の聞き方もなっていない。
どうしてそれで十年で取り戻せるのか私にはわからない。
私の道はまだ続いている。
大体結果は出て先は見えているけどまだまだやる事はある。
十年どころか四十年はかかると思う。
私の歳から言ってもう老人である。
老人で成功するかなと思う。そんなこんなで若い人に夢を託したほうが早い。
他人は無駄に無駄を重ねてどうする気なのか私にはわからない。
それで他人は結果は出てこない。
私には無抵抗である。それが神の決断なんだろうと思う。

それより今日はちょっとiPod touchの韓国語アプリつかってみようかと
思っている。それで用が足りればいいのだけどそうではなかったら
明日の対策をねる必要がある。
あんまり本屋の本も良いのがなかったので
難しい対策だなあと思っている。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180803end

0 件のコメント:

コメントを投稿