2018年8月1日水曜日

雑記20180801

<<追記20180801
昨晩も読書した。
一応ソースコードgitに取り込んだ。
ホームページもgitに取り込んだ。
今晩も読書する予定である。

あんまりやりたい事はない。
ひたすら読書だけである。
それだけでもっている。
なるようになるだろうと思っている。
ここまでやり過ぎ感はいなめない。
それでもやるしかない。
なんか未来への投資である。
あんまりこんな奴いないとは思う。
それでもなんか大学の宿題のように感じる。
それでどうなるかもわからない。
ひたすら前を向いて歩むだけである。
何となくゆっくりしたい。
それはいつも思う。
だけど何がゆっくりなのか難しい。
そこら辺が微妙である。
ダラダラとは違う気がする。
落ち着いて判断できるゆとりみたいに感じる。

仕事も何かバトミントンの影響受けている気がする。
こまごまとした動作が要求されるからである。
そういう意味で速筋と遅筋がバランス良く必要である、
バトミントンはそんなにうまくならなかったけど
仕事も体育会系のノリである。
頭脳プレーもあるけど
ちょこまかと細かい動作である。
それで私は仕事している。
なのに何の問題があるのか私には理解不能である。
運動と学問と仕事が結び付いていない。
私には不可抗力である。
私にはどうしようもない。
それなのに迷惑ばかりやってくる。
一体そんな権利がどこにあるのかわからない。
一体どうして神様みたいな人間のなのか理想にとりつかれている。
平等じゃあない。それが私の第一感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180801end

0 件のコメント:

コメントを投稿