2018年9月26日水曜日

雑記20180926

<<追記20180926
今日も仕事した。
散髪して帰宅した。
疲れたには疲れた。あと2日である。

もうなんかここまで来ると現実を受け入れられるか受けいられないかぐらいしかない。
面白いのも面白くないのも同じ次元である。
ほとんど本人の問題なのに他人の問題になっているぐらいしかない。
それを私にはどうしようもない。
しょうもないねえぐらいしかない。
次元が現実拒否しか残っていない。それを私にはどうする事も出来ない。
そんなんより現実を変えていくしかない。
それを他人は放棄している。
他人の問題になっている。私にはそんなの無抵抗である。
それを私にはどうすることも出来ない。
ただあるのは現実だけである。私には全く問題がない。
私の問題は私の問題であって他人の問題ではない。
もう自己努力しか現実は変わらない。
それを私にどうせいというのかわからない。
私としてはどうしようもないねえぐらいしかない。
私としては私のやる事やってきた結果である。
それは他人も同じである。今度は他人の番である。
私は私でやる事やってきた。もう私には無関係であるのみである。
他人がどうより自分自身の問題である。
それでしか面白くならないそう思う。面白い人生は本人の問題である。
私の問題ではない。なのであんまり私がどうしても自分自身の問題でしかない。
それでも私には神様次第にしか思えない。
それで私は神様に感謝している。
それでも今後も神様次第である。
温暖化を聞くとエネルギー問題も解決する必要がある気がしている。
北朝鮮の問題もあるけどやっぱり神はどこかで我々を見ている気がする。
やっぱり私一人でどうにかならない。それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180926end

0 件のコメント:

コメントを投稿