2018年9月12日水曜日

雑記20180912

<<追記20180912
今日も仕事した。
今日は新しい仕事するつもりでいたんだが
結局今まで通りの仕事だった。
とりあえず三日続ける予定である。

あらためて冷静に考えても女のしたいことがわからない。
バリエーションのある料理がしたいのか
色んな所に行きたいのか
それぐらいしか思いつかない。
私じゃあ無くてもいいんじゃあないかと思ったりする。
なんか私じゃあないと困る事なんてあるかなと思う。
私には全然思いつかない。
私に出来る事は色々工夫するぐらいしかない。
それは私の場合であって女の場合じゃあないと思う。
そういう意味で人間皆平等だと思う。
一体私じゃあないと困ることなんてない気がする。
四十代の中年つかまえてやる事じゃあない気がする。
私じゃあ無くても問題は克服出来る気はする。
そうやって私は色々書き込みしているつもりである。
なんか私じゃあないと困ることなんて無い。
それが私の実感である。
私じゃあ無くても子供に夢を与えられると思う。
そういう風にイトーヨーカドーにいても感じる。
なんか私じゃあないといけない根拠なんて無いと思う。
勘違いしていると思う。それが子供の元気な姿みていると私はそう感じる。

それで女は何を実現したいのか幻聴聞いてても理解不能なのである。
日本語にならない。私にどうしろというのか理解出来ない。

あるとすれば女には何も出来ませんぐらいしか聞こえない。
そんな無責任な女を私がどうしろというのか私にもわからない。
自分でどうにかするぐらいしかない。
それをなんで私の問題にするのか迷惑もいいところである。

それで女は何をしたいのか本当にわからない。
自分でどうにか出来ませんぐらいしか感じない。
そんなの私にもどうしようもありませんぐらいしかない。
それでずうっと意味不明の幻聴を聞いている。
もうここまで来ると犯罪である。

もうちょっと自分でどうにかする方法を考えた方がいい。
それが私の実感である。
一体女は何をしたいのか私にはちんぷんかんぷんである。
果たして私じゃあなければいけないことなんて私には思いつかない。
こうやって書いている事を読めばみんな同じだと思う。
それでも私という根拠は私には存在しない。
それがわからない人が問題を起こしているぐらいしか思いつかない。
女はなんにもしませんというのが私の大問題である。
それが私の幻聴である。そんな迷惑な女を私がどうしろというのかわからない。
どうしようもありませんぐらいしかない。

それで女は何をしたいんだろうと思う。
平凡なのは
ただ生活できればいいぐらいしかない気もする。
それはそれで私の必要がない。
私じゃなければいけないことが思いつかない。
経験と知識はいっぱい書いてきたつもりである。
めんどくさくない生活なんて女に問題ありありである。
私の問題じゃあない。女に問題がある。
一体女は何がしたいのか私には思いつかない。
本当に意味不明で時間を使っている。それはそれで犯罪である。
どう考えても女に能力がないとしか思えない。
だってそんな損得勘定も出来ないからである。
もっと実現したいことから考えるべきだと思う。
それが私にはちんぷんかんぷんである。ただあるのはフィーリングぐらいしかない。
精神的な問題にしか思えない。私はそんなんで生きていない。
最後のおつりぐらいしかない。本当にめんどくさい。そういう女の問題である。
私の問題じゃあない。それで私は何が実現するのかわからない。
面倒に面倒を重ねて時間を使っている。まったく犯罪である。
それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180912end

0 件のコメント:

コメントを投稿