2018年9月6日木曜日

雑記20180906

<<追記20180906
今日も仕事した。
帰宅後少し草抜きした。
まだ残っている所がある。
暇を見つけてやりたい。

昨日のデータから少し宿題が残っている。
htmlデータのタグの中からデータを抜き出したい。
まあデータはいつまでもあるので
ゆっくりやりたい。
なんか昨日はゆっくり出来なかった。
なんか焦って色々試した。
それで時間がかかってしまった。
とりあえず結果は出たので一段落である。
何か目的の結果出ないと色々やってしまう。
それが昨日は悪い方に出てしまった。

昨日出来なかった事は今日取り戻した。
今から風呂入って
その後読書ののち夕食して
録画を少し消化する予定である。
帰宅後に木曜日と金曜日に少し読書をするのが今週の対策である。
これはこれであんまり暇がないような状態である。
やりたい事があるだけが私の取り柄である。

それでもなんかやり過ぎのような気もする。
ただあるのは自分の興味があるから進んでいるだけである。
この世界を理解せずなんにも面白くない。
それだけのために面白く生きていたい。
それだけが推進力である。それでもやり過ぎではある。
手当たり次第やっている。なんか仕事そっちのけである。
なんかそんな手前真面目に仕事することを世の中は考えた方が良いと思う。
それがデフレな原因のように思う。
不真面目がマトモで世の中が成立する気がしない。
この日本はどこも正義が成立しない。バカバカしい。
そんな状態が今も続いている。救いようがない世の中である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180906end

0 件のコメント:

コメントを投稿