2018年9月7日金曜日

雑記20180907

<<追記20180907
今日も仕事した。
明日も出勤日である。
なので平日と同じである。
今月は29日も出勤日である。
そろそろ健康診断もしたいけど適当な日がない。
土曜日も雨ならいいけどさわやかウォーキングがあって
調整がつかない。
気になるのは血液検査の結果である。
6月か7月の血液検査は正常だったけど
今回もそうなるのか気になる所である。
肝臓の値と尿酸値が気になる。肝臓の値は最近であって
尿酸値の方は十代も高めだった。

なんか微妙に環境が変わっている気もする。
いい方向なのかはわからない。
それはそれで不安ではある。
だけど血液検査はした方が良い気はする。
何か排便の感じが今までと違う。
それが良いのか悪いのか誰も言わない。
一応医者に報告しているけどあんまりコメントがない。
健康診断の内科の先生ならなんかコメントあるかもしれない。
尿酸値の話も去年はしてくれた。
出来るだけ水分とって小便で流した方が良いと言われた。
肝臓は体重を落とせば良くなると言われた。
やっぱり健康診断した方がいいかしら。
何か対策と対応が出来る気はする。
それでも水分とって良く汗が出るようになった。
健康とは不思議なものである。
自分自身何か健康についてわけわからん感じでいる。
なんかそれだけでも中年かなあと思う。
あんまりいい人生ではない。
あるのは物理とプログラムぐらいかなあと思う。
人間関係は厄介である。あんまり信頼出来ない。それが私の実感である。
それが世相に出ている。真面目がバカを見ている。
もっとまともな仕事を考えた方が良いと思う。
なんか仕事でお互い牽制をかけている。それが知識の無い原因だと思う。
そんな事やっているから仕事する意味が無い。
知識を得るために仕事せなあ仕事する意味ない。
仕事するより読書している方がマシになっている。
そんなこんなでこの日本はガッカリである。
もっと仕事する意味を考えた方がいい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180907end

0 件のコメント:

コメントを投稿