2018年9月3日月曜日

雑記20180903

<<追記20180903
今日も仕事した。
明日は台風だけど今日は市役所をパスしてしまったから
明日市役所行く予定である。
かわりに夕食の買い物した。

あんまり気分は良くない。
それは幻聴のせいである。女の叫び声なんて聞いてどうしろというのか
私には理解出来ない。
日本語としては最悪である。私としては話が成立していない。
アラビヤの千夜一夜物語の方が私としては価値がある。
もっと話の出来る女はいないのかとストレスである。
そんな現状にイライラしてこっちが物語を語り出している。
そういう意味では世の中あべこべである。
私としてはもっと物語の語れる女の方がマシである。
古典に出てくる女の方がマシである。
それは男も同じだろうと思う。男が物語を語れば語るほど
魅力的な男性だろうと思う。
そんなことで物語としては女も男も変わらない気がする。
面白い話も出来なくて男と女はやってられない。
そう私は思っている。
そんな手前中身があればあるほど中身の濃い話が出来るわけである。
そんな事に深遠な自然があるわけである。
それなのに女の叫び声なんて聞いて私はどうしろというのかくだらない。
もっと中身のある話出来ないのかと文句たらたらである。
本当につまらないし面白くない。
もっと面白いし楽しいことはいっぱいある。それが私の本音である。
そんな話題を作れないからもてナイんだと思う。
真面目に生きてたらそういう話はいっぱいある。
それが私の人生になっているだけである。
そういう意味で男も女も性質はあるが同じである。
それが人間の中身である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180903end

0 件のコメント:

コメントを投稿