2018年7月30日月曜日

雑記20180730

<<追記20180730
今日も仕事した。
昨日も計画通りだった。
今夜は読書する。

昨日はグーグルサイトをバージョンアップした。
今日の朝ホームページのトップを変えた。
トップが重いからちょっと問題を感じた。
トップを軽くしてサブページを一つ作った。

昨日のVisual Studioのページは今まで何で作らなかったんだろうと思ったけど
それだけ私の書き込みが自由になったからかなあと思ったりする。
不思議には不思議な感じがした。
問題の核心が変わったからかもしれない。
本当はプログラムの本を書きたい気はするけど
どうしたら書けるんだろうと思っている。
アマゾンで電子書籍とかも作れるけど何か本格的な本を作りたいなあと思う。
なんかそんなおいしい本が無いよなあと思う。
今の所実現する見込みはない。
あんまり大学に行っても同じ状態かなあと思う。
それだけに自分が出来る事あるような気がするけど
そんな機会が無い。なんかそんな大きい事をする人はいないみたいである。
だからなおさらサバサバしている。
結局お互い自分の事だけ考えているのが実情だと思う。
もっと世の中のため人のために生きている人はいない。
いくらノーベル賞が偉くたって自分の事だけなんて大きくなりようがない。
それが大学の環境が悪くたってそんなの関係ない。
色々横道にそれて王道がある。世の中は色んな人がいる。
そんな人のために生きてチャンスが生まれる。

それにしても私の場合大きく横道に入り過ぎである。
それだけ問題が大きくなっている状況何だと思う。
大きくなるほど横道に入る。それが世の常らしい。
ともかく今日も読書である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180730end

0 件のコメント:

コメントを投稿