2018年7月7日土曜日

近況20180707

<<追記20180707
今日もそれなりに雑務をこなして帰宅した。
帰宅後ウェストはかったら105cmあった。
あと20cm細くした方が良さそうである。
あんまり体重をはかる気がしない。
減量をした方がいいに決まっている。
たけど疲れたら食べたくなるのが本音である。

それと私が何で太ったりやせたりするのか私自身がわからない。
なんか外的要因のような気がする。
あんまり努力しても成果が上がらない。
それが私に体重はかる気が起こらない。
原因が不明確である。文句を聞いてくれる人もいない。
私としてはあんまり変わらない生活しても太ったりやせたりしている。
それが私の外的要因が世の中の不満と関係している。
私の体に好き放題色んな事をしている。
それが医者にも疑いを持っている。
何を基準に私を見ているのか私にはわからない。
私としては医者には事務手続きしているだけである。
それで私の不満はそれなりに不安でもある。
それが体重をはかるとその不安に直面する。
それよりただやせた方がいいと認識している方がラクなのである。

それにしてもあとやせるとしたら
内臓脂肪しかない気もする。
これは何を意味しているのか私には全然理解出来ない。
こんなに歩いて仕事してなんで内臓脂肪しかないのか全然チンプンカンプンである。
そうやって真面目に考えると不安なのである。
なんか裏で色んな事があるように思ってしまう。
恐ろしいブラックな話である。
そのためこの日本は犯罪大国だと思っている。
上から下まで私という弱者をくいものにしている。
そうやって私はタダ働き同然である。
世の中責任問題である。そんな正義がどこにあるのか私には理解出来ない。
私にあるのは道徳だけである。
それなのに道徳の無い状況に追い込まれる。他人のくだらなさが光るだけである。
それを無責任じゃあ無くてなんなのか理解不能である。
こんな理不尽を世の中は許しているのである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180707end

0 件のコメント:

コメントを投稿