2018年7月4日水曜日

雑記20180704

<<追記20180704
今日も仕事した。
なんとかエプロンの件は回避した。
明日は明日で気になっているけど今日なんとかなったから
なんとかなるだろうと思っている。

それにしても仕事の量はあんまり変わらない気はする。
そんなに売れるのだろうかと思ったりする。
そんな心配を私がしても仕方ないけど売れるらしい。

あんまり困っているからと言って私に迷惑を受けるのは如何なものかと思う。
ほとんど私の事情で話は進んでいない。
それが実態だろうと思う。
なのであんまり女に期待していない。
勝手にやってくれモードである。
男も男だけど女も女である。
なんでそんな最低な話を続ける必要があるのか理解不能である。
私には全く関係がない。
どうぞご勝手にモードである。
男も近寄り難いけど女も近寄り難い。
どうしてそんな最低ラインに合わせる必要があるのか理解不能である。
それでなんで私に関係あるのかわからない。
私が得するのは努力しただけであって他人とは関係がない。
なんで私が非難される必要があるのか理解不能である。
私はそんな最低ラインとは全く異なるというだけである。
それで私は私の事情があるのだから私の事情で私のことは済むはずである。
それなのになんで最低ラインなんか私に関係あるのか理解不能である。
障害者でも真面目に生きている奴がいるっていうだけである。
障害者なりに努力しているだけであって非難される話じゃあない。
なのに他人が困ってようが喜んでいようが悲しんでいようが私はどうでもいい。
それなのに私の事情はおいてけぼりである。
こんな期待値ゼロの話あるかと思う。
これこそ無責任状態である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180704end

0 件のコメント:

コメントを投稿