2018年7月21日土曜日

近況20180721

<<追記20180721
今日は午前中沼津駅で用を足した。
結局すべて計画通りにはいかなかった。
それでも経験かなあと思う。
家に帰って一人で納得している。

暑いには暑い。なんか家に帰ってきて何のやる気も起こらない。
しばらく横になりたい気分である。
中国語を少しヒアリングして音読した。
インターネットで色々な値段を見ていると
余計なお金を使うのがもったいなくなる。
何がいいんだが悪いんだか考えさせられる。
安くても高くても目的次第である。
目的に合わないと損である。
それでもポイントとかセールとかあっておどらされている気はする。
冷静になるとなんか難しい心境である。
そんな事をくり返して今日も反省している。

色んな情報もインターネットで知って考えさせられる。
もっとこんな風に使えるのかと思うと物事が複雑になる。
どれとどれを組み合わせるべきか色々悩む。
組み合わせ方が複数出てくる。
それはそれで悩ましい問題である。
そんなこんなで今日も保留状態である。
時代は進化しているのに悩む事は減らない。
かえって余計に複雑化している。
それが正直な気持ちである。
それで何か時代の進歩に期待して取り残されて保留状態である。
結局何事も順番かなあと思う。
差し迫った要件がないと動かない気もする。

そんなこんなでやれやれモードである。
今日の午前中は動き過ぎかなと思ったりする。
当分頭冷やして考えたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180721end

0 件のコメント:

コメントを投稿