2018年7月27日金曜日

雑記20180727

<<追記20180727
今日の掲示板
今日も仕事した。
昨晩は少し録画を消化した。
明日は台風である。
思いっきり寝る予定である。
週末で疲れたには疲れた。
昨日は一応途中までヘイズ統計読んだ。

ひたすらに頭にあるのは自由である。それだけのために書いている。
後はなんとかなるだろうと思っている。
それが私に残された使命である。なるだけ不満を解消しようと思っている。
それが本当の人間宣言である。人間たる由縁である。
それが一番の近道だろうと思っている。神は微笑んでいらっしゃる。
そう思えてただただ自由である。
ルールなんて後からついてくる。そんなの問題がややこしくなるだけである。
それより自由である。それがこのままうまくいっている原因である。
権力がなんだお金がなんだ。そんなんより大事なものがある。それは自由である。
ひたすらに自由に向かって勇気を持つだけである。
可能性とはそういう所から生まれる。
面白いのもそういった自由の霹靂である。
いたるところ少年少女の笑顔にそう書いてある。
少年少女を悲しくさせるのは人間の罪である。
それがわからないのは大人じゃあない。
少年少女の道徳にもそんな反する人が問題を起こしている。
私にはひたすらに無関係である。
そんなのを矯正出来ないから今があるのである。
悲しいけど無理である。それが少年少女の笑顔にあらわれている。
それが自由であればあるほど勇者があらわれる。
それが少年少女の心である。それがわからない大人が問題である。
つまり少年少女の心をもうとっくに忘れている。
ここまで異次元の人の話で進んでいる。
もう関係のない世界で生活したい。それが私の本音である。
少年少女に語って暮らせる町にしたい。それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180727end

0 件のコメント:

コメントを投稿