2018年6月26日火曜日

雑記20180626

<<追記20180626
今日も仕事した。
あんまり他に表現したいものはない。
読書も段々読むものが少なくなっている気はする。
それでもそれなりだけどほとんど時間の問題だろうと思う。

そのため書く量を減らして
なんか別の時間を作ったほうが良い気もして
私は一体何がやりたいんだろうと初心にかえる気がしている。
ストレスの開放がメインな事はメインだけど
ほとんど他人の問題であって私の問題ではない。
私の問題はそれなりに解決してきたつもりである。
あとは攻めの姿勢しかない。
この世の軟弱さをあらためるしかない。
そんな事して何になるのか私にはわからない。
それぐらいこの世は軟弱である。
全然強くない。弱い世の中である。
それが学校の先生のせいなのか官僚のせいなのか政治家のせいなのかわからんけど
ラクし過ぎである。
努力が足らないとしか思えない。
自由に飛び出る勇気がないからだと思う。
神様に裏切られ続けている。
そんな事をくり返していつまでこんな状態を続けるのか私にはわからない。
なのでそんなに攻めてどうなりもしないだろうなあと思っている。
サバサバ感がおおありである。

朝 ←¬
↓        |
仕事   |
↓        |
昼      |それなりに楽しんでいる。
↓       |
仕事   |
↓    |
読書→亅

当たり前が理解できない←¬
    ↓                     |   
  ストレス                  |本人はくだらない。
    ↓                     |
  許せない----------------→亅

表現がやり過ぎ←-----¬
   ↓       |
無理無く通過    |ほどほどというより
   ↓       |やりようがない。
他の道を探す---------→亅



<<追記20180626end

0 件のコメント:

コメントを投稿