2018年6月25日月曜日

雑記20180625

<<追記20180625
昨日は予定通り枝豆ゆでて
外国の本を少しナナメ読みした。
ディープラーニングも少しナナメ読みした。
庭の雑草を少しだけ抜いた。
まあこんなに時間を使って犯罪だなと思いつつ
こちらもそんなのんきな時間使う気はないので
一昨日テーマを決めて昨日の午前中に以下のシナリオを作った。

---------------------------------------------
やるだけやる:
男の言い分:
女の言い分:
---------------------------------------------
あきれ果てる状況
---------------------------------------------

やるだけやる:
何事もやる事やらないと何事もありえない。
色々やってみて色々感じる。
色んな事を思いつくのも色々やる事やっているからである。
色んな事を表現できるのも色々やっているからである。

男の言い分:
そんなの出来るわけがない。
理解できないのは才能である。
それで差別するのは問題である。
それを決める他人が悪いだけで私は悪くない。
悪いのは他人である。
私は悪い事していない。
私の当然の権利である。
私が出来ないのは他人のせいである。

女の言い分:
私にも出来ないけど私にも出来るかもしれないから
男が悪い。男が出来ないなんて許せない。
絶対私にも出来るはずである。
それでも今の私は出来ない。そのチャンスを私に欲しい。
男に出来ないのは男が悪い。
絶対私にも出来るはずである。

やるだけやる:
男も女もやるだけやらないで他人に問題を押し付けている。
この問題はただ単にやることをやっていないだけである。
全ての解決はその後に起こる。
私には無関係である。
それなのに解決が先になっている。
男も女も同じ次元なのにお互いすれ違っている。
男も間違っているけど女も間違っている。
女の方がまだ救いがあるだけで同じ次元である。

そんなこんなで私は男も女も迷惑である。
そんないがみ合いただのストレスである。
そんな暇あったらすることやってる方がマシである。
結局この戦いは無益な戦いである。
双方やる事やらないだけだからである。

--------------------------------------------

私はこんなストレスを毎日感じている。
話が通じない他人がいっぱいいるぐらいしか状況判断できない。
結局他人が他人の苦労をわからないのは
やることをやれないからである。
それを私がどうすることも出来ない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180625end

0 件のコメント:

コメントを投稿