2018年6月22日金曜日

雑記20180622

<<追記20180622
今日も仕事した。昨日はベットで横になってたら寝てしまった。
そのため英語しか出来なかった。
録画も未消化である。
今日は昨日のくり返しか外国語と録画をやれるかといったところである。
中央亭の餃子を買って帰った。
最近の楽しみは食べる事のような気もする。
読書もなんだか先が見えてなんか別の未来が必要な気もする。
他にやる事と言ったら物理ぐらいである。
最近気になるのはプリンターである。プリンターが不便でしょうがない。
そんなに使うものでもないのでそれで良い気もするけど
便利なものがあるとそれはそれで気になる。

あしたあさってはゆっくりするつもりである。
またシナリオに挑戦するかわからんけどそういう時間はあるような気がする。


何でよって戦って私が参戦せなああかんのか理解不能である。
もうやる事やってるだけである。
なんでそんなに比較せなあ仕事が出来ないのか理解不能である。
そんな比較せんでも仕事は出来る。
私には無関係なだけである。
私には私のやる事がある。
他人の仕事を干渉するような暇人ではない。
他人を批判するぐらいなら自分の仕事をすべきである。
そんな手前なんで他人に合わせて仕事せなああかんのか理解不能である。
ただ他人が仕事にならないものを
私にはどうしようもない。
それになんで付き合わなああかんのか理解不能である。
私には私の時間がある。
これ以上他人に合わせるのはゴメンである。
もう不可能な状態しか認識出来ない。
私は私の道がある。
迷惑な他人なんて私にはいらない。
大体自分が出来ないから他人が出来るわけないなんてナンセンスである。
そんな発想だから出来ないのだろうと思う。
せめて自分だけ出来るぐらいの発想無くて仕事にならない。
いつまで他人の非力に私が合わせる必要があるのか理解不能である。
もう考え方がおかしい。
これ以上付き合う必要無し。
どうやったら出来るかより
他人の批判するぐらいなら仕事すべきじゃあない。
迷惑も甚だしい。
自己努力が足らない。
それでどうして他人と比較する必要があるのか理解不能である。
結局私には無抵抗だし無関係である。
いつまで比較する必要があるのか理解不能である。
そんな暇があったら他の事してる方がマシである。
なのにダラダラ続けてる。
ほとんど他人の責任問題である。
私は無抵抗なだけである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180622end

0 件のコメント:

コメントを投稿