2018年6月23日土曜日

近況20180623

<<追記20180623
昨日も英語だけやった。
なんか疲れてまた寝てしまった。
結構仕事で疲れてたような気もする。

今日の午前中は短歌と俳句作って
またシナリオの案を考えた。
明日のシナリオを目指そうと思っている。

今日の午後になってまだ時間があるので平日と違う本を読もうと思っている。
ドイツ語とフランス語とUMLと固体物理学入門が気になるところである。
他にはPythonもある。
とりあえずゆっくりやりたい。
それはそれで仕事のような気もする。
それでも時間があったらヒアリングと録画でも消化しようと思っている。

とりあえず「さわやかウォーキング」も明日で終わり二ヶ月の休みとなる。
仕事が体力系なので梅雨時期は家の中かなと思っている。
それでも歩くのは大事だと思う。
元気にやりたい。

-------------------------------------
作戦本部長の私脇田隆之:
仕事:
プログラム:
パソコン:
端末:
本:
ホームページ:
--------------------------------------
結局常日頃の考える習慣がものを言う。
--------------------------------------

本:
こうしかじかひたすらに続く。

作戦本部長の私脇田隆之:
なんか面白い事ないかなあ。
なんでこんな指数関数使うんだろう。
微分がまた指数関数で
0から1までの指数関数を確率に適用みたい。
ボルツマンは自殺したみたい。
ショックやなあ。
人工知能にも使われている。

ホームページ:
なんか目茶苦茶やなあ。
もっと人間をとりもどさなああかん。
これでもかこれでもかと続く。

パソコン:
やれるまでやってみよう。
そんなこんなでいつまでも続いてる。

端末:
いざという時に備えよう。
やりたい事は山のようにある。
従っていつまでも時間をつぶせる。

プログラム:
何がやりたいのか結論なくて
環境ばかり整える。
それでも未来への投資である。

仕事:
そんなこんなで生活費のためである。
あまりにも真面目かなあ。
仕事だから仕方ないかも。
一応これはこれで考えることはある。
どうしたらうまくいくのかは
日常茶飯事だからなあ。
何事も習慣の一部である。

作戦本部長の私脇田隆之:
おおむね視界良好。
ここまでこれて何も言うことなし。
未来に向けてビジョンが必要である。
もう私がどうのこうのの時代は終わった。
若者の時代である。
それが私に何が出来るか考える時である。
おおむねやり過ぎである。
それでもやる事がある。
そんな手前なるようになるさでやっている。
経験と勘もある。
それが人間をなめている気もする。
可能性とはこういう事をいうのだと思う。
色んな事が関係してる。
無関係なのは他人だけである。

----------------------------------------

自分の生活をあらわしたかったけど
難しいテーマでした。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180623end

0 件のコメント:

コメントを投稿