2019年4月30日火曜日

近況

<<追記20190430
今日は結局家でゆっくりしている。雨というのもあって父に止められた。
昼間近所のスーパーに買物した。
昨晩は分野別に本のリスト作ってその並びでひとくくりのパターンを作った。
今の所そんな感じで何かやっているうちに時間が過ぎている。
午後からはあんまりやる事ないので日課でもやろうかと思う。
そんなこんなでゴールデンウィークも今日の午後からが本番なのか
それとも終わっているのか複雑な気分である。
それと録画も消化したい。二週間分残ってて合計四本晩に消化するつもりでいる。

昨日夕方グーグルサイトが編集出来なくて参った。
三島SNSのブログのリンクを作りたかったのだが今朝編集出来た。
スマホのブログも文章だけはバックアップ出来たし
それだけでゴールデンウィークの意味はあったように思う。
今朝は朝食後10時ぐらいまでベットで横になっていた。
それだけで幾分ラクになった。
あんまり寝過ぎも良くないだけにこれが限界のように思えた。

それとある音楽関係の機械のシリアルナンバーがわからなくなってしまったんだが
ゴールデンウィークでメーカーのログインで判明して助かった。
こんな忘れ物でも役に立つ事を知った。
むしろ積極的に使うべきかなと思い知った。
機械にシールを貼ってたけど去年の大掃除できれいにしたら紛失してしまった。
それで困ったらメールの整理でログインしているうちに判明した。
いらないメールも整理しようかと考えているが
あと何ヶ月か使って契約を打ち消すつもりでいる。
変なメールが来るのは何でかと考えるが良くわかっていない。
それがメールを打ち消す原因である。
変な事が起こる以上メール契約やめたいというのが私の気持ちである。
ウェブ上でメールを閲覧した影響かもしれないというのが私の推測である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190430end

0 件のコメント:

コメントを投稿