2020年1月7日火曜日

近況

<<追記20200107
今日も仕事した。何かまだシステムがうまくいってないらしい。
残業して帰った。残業代も出ない。
続けるだけ赤字なんじゃあないかと思ってしまう。
あんまり良い人生じやあない。
それも足し算も引き算も出来ないためである。
それは時間の計算も出来ないせいである。
私には不可抗力である。
そんな人とどうやって会話が成立するのかわからない。
異次元空間の人である。
勝手にやってろぐらいしかない。

昨晩は少し物理をやってプログラムは少しだった。
今晩はやっていないプログラムの本もやろうと計画している。
何か人生大変だなと思う。
もっと賢く生きるべきなのに場当たり的で解決すると思えない。
結局自分の事しか頭にない。
道が存在しない。そんな道を行こうとするしか手段がない。
そんなことより冒険である。
中年には遅すぎる。あきらめが肝心である。
悪あがきしてますます状況が悪化するだけである。
幸せに遠すぎる。そんな悪趣味にしか思えない。

もうあるのは幸福にいきるしかない。それだけのために中年があるように思う。
それが私には何なのか考えながら本を読んでいる。
悪あがきでどうにか出来るレベルをこえている。
結局アマノジャクなだけである。
そんなの救えない。

明日もよろしく。
<<追記20200107end

<<追伸20200107の小言
私は私で努力した結果であり水泳大会も時間の計算が出来ないだけである。
何も悪いことしてないしズルもしてない。
正当な評価だと言っても通じない。
日本語と算数が通じない。
ちゃんと数字の計算したら妥当である。
それを私にはどうしようもない。
それをズルという根拠が私にはわからない。
異次元空間の人である。
確率もリコールも私は相手にしなかった。
面倒に面倒だからである。
それなのに他人は私に意見を求めた。
それ自体が無意味である。もっと罪悪を知るべきである。
他人に反省を求めたい。ありえない人がありえないこと言ってるだけである。
その罪悪を知るべきである。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20200107の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿