2020年1月17日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2020_1.html 


--->> 冬休み何もしないが仕事なりやる気出るまで付き合うつもり 行山 
--->> 三が日やる気出るまで何もせず横になるかな気が済むうちは 行山 
--->> 当面の課題抱えて走り出す正月明けの仕事ひかえて 行山 
--->> 三が日やる事多く終わらない展望開く一年の計 行山 
--->> 冬休みやりたい事を実現し残す日曜残心かしら 行山 
--->> 世の中の矛盾を感じいきていく負けてはならぬ民主主義かな 行山 
--->> 仕事から嫌気がさしてあきらめる罪悪ばかり関の山かな 行山 
--->> 新年もやる事多くこと足りていきるものとは難儀なものよ 行山 
--->> いきてると色々あるさうたいつつくりかえすもの毎日かしら 行山 
--->> 労働者仕事ありきの人生よラクにはならずもう一歩かな 行山 


/*家の中*/
/*やる事多く*/
/*忙しく*/
/*寝る頃までは*/
/*落ち着かぬかな*/

/*未練にも*/
/*わけもわからず*/
/*時流れ*/
/*根拠わからぬ*/
/*原因かしら*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2020_1.html 


--->> しばらくは横になるまで冬休み 行山 
--->> 新年も持って生まれた運命よ 行山 
--->> へこたれずいきていくのも三が日 行山 
--->> 元旦に話が出来て回顧録 行山 
--->> 我が家から妹帰り年始かな 行山 
--->> 何となくやりたいことは寝正月 行山 
--->> 初写真うまくいかない経験よ 行山 
--->> 冬休み終わり近づき準備かな 行山 
--->> 人知れず課題見つけて正月よ 行山 


/*冬深く*/
/*歩き疲れて*/
/*部屋の中*/

/*春待ちて*/
/*時が流れる*/
/*課題あり*/

0 件のコメント:

コメントを投稿