2020年1月12日日曜日

近況

<<追記20200112
今日は予定通りS-POTと戸田書店に寄って行きは歩いて帰りはバスで帰った。
今日は昼間に行ったけど明日は昼前には沼津に行きたいなあと考えている。
何か朝はゆっくりしたいので結局昼間になるかもしれない。
一応なるように過ごそうと思っている。

https://sites.google.com/site/skillprogress/

ホームページもちょくちょく更新しているので見てやって欲しい。
自分としては毎日最善を尽くしているつもりなのだが
あれもこれもあるよなと思って更新している。
それでも段々やる事も無くなっている気もする。
それでも私の課題は今の所無くならない。しばらく時間がかかりそうである。

今日は戸田書店で東京と横浜の二冊本を買った。
今の所は行く動機が無い気がする。ようく見て考えたい。
それでも本を見るだけで元気になる気はする。
面白いと言えば面白いのかもしれない。あれこれ作戦は立てれそうである。
そんなに東京に行って何が実現するのかもうちょっとしばらく考えたい。
それと横浜で下宿して土日三島に帰るのも良いかなと思ったりもする。
横浜じゃあなくても辻堂でも良い気がする。
それぐらいなら三島に帰れる気がしたりしている。
それでも平日三島に住めないのはちょっと問題かもしれない。
そんな無駄な事考えて悩んでいる。

それでも人生夢のようである。あんまり現実問題と乖離していると思う。
それがまた私を夢のような気にしている。
それぐらい自然とは夢のようである。夢のような未来が待っていると思う。
それは私の力では無く神様の力である。
それぐらい自然の神秘を感じる。それが夢のように私は思う。
そんな夢のような未来に若者はすべきだと思う。
あとは神様を信じるだけである。その時神様に選ばれると私は思う。

明日もよろしく。
<<追記20200112end

<<追伸20200112の小言
今晩と今朝は少し外国語をやった。録画も消化した。
今日はあんまりやりたい気がしない。観光の雑誌見てダラダラと過ごそうと思っている。
それでも何かピリッとしないのでネットでコードでも読もうと思う。
Rust言語とGO言語が主である。
なんだかんだとやる事があるので今の所順調である。
やる事が無いよりはマシである。なので心配していない。ボチボチやりたい。
<<追伸20200112の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿