2019年6月8日土曜日

富士駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20190608
今日は富士駅から吉原駅までだった。
途中岳南鉄道使って帰った。
結構暑かった。疲れたには疲れた。
富士市の祇園祭やってた。子供が多かった。

かわいくてごまかしのきく
幽霊みたいな女が
役立たず時間ばかり使ってる。
私に何の関係があるのかわからない。
会話が成立しない。
そんな人をどうやって管理するのか
わからない。
私としては勝手にしてくださいしか無い。
真面目に生きるのが馬鹿らしいほどである。
もっと頑張ってみたくなる女いねえのか
文句タラタラである。
コンテンツがない。
そういう風にしか聞こえない。
切れた風船のようである。
私には厄介者にしか聞こえない。
もっと実現したい夢を語るべきだと思う。
かわいいだけで解決しない。
つまり中身が無い。
それが私の本音である。

明日も元気良く歩きたい。
明日もよろしく。
<<追記20190608end



0 件のコメント:

コメントを投稿