2019年6月21日金曜日

近況と短歌と俳句



短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_6.html 


--->> 比較され迷惑ばかりかけられて存在こそが危ぶむばかり 行月 
--->> 他人には迷惑与え当たり前そんな大人が情けないなり 行月 
--->> 一通り仕事終わって休みありやれるだけやる平日かしら 行月 
--->> 横になり休みをむかえどうしよう日課するだけ気にしてるかな 行月 
--->> 役立たずラクにもならず時間だけやたらむやみに迷惑ばかり 行月 
--->> かわいくてごまかしのきく女なりお化けみたいな真剣味無し 行月 
--->> 役立たずうまくいかない女こそ問題だらけ無関心なり 行月 
--->> つまらなくバカの遠吠え無常なり他にやる事あるものだけど 行月 
--->> 何事も考え無しに進め過ぎ中身無いまま内容も無し 行月 
--->> しのぶれど仕事あるなら重い腰あげてうらなうおもいを胸に 行月 


/*出来るだけ*/
/*何をするのも*/
/*負担無く*/
/*気分転換*/
/*くり返すかな*/

/*期待して*/
/*のりこえるもの*/
/*様々よ*/
/*やがてどこかで*/
/*展開してる*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_6.html 


--->> 五月雨やあたり見渡し一休み 行月 
--->> 五月雨や窓の向こうに願いあり 行月 
--->> 汗かいて仕事が終わるやれやれよ 行月 
--->> 暑くても歩く元気が気合かな 行月 
--->> 六月を平気で過ごす峠かな 行月 
--->> ひたすらに梅雨にもめげず仕事あり 行月 
--->> 五月雨や一息入れて家の中 行月 
--->> 蛙にも長旅の跡水の中 行月 
--->> 記憶こそおもい深まるセミの音 行月 


/*夏の夜*/
/*やるだけやって*/
/*ひたるかな*/

/*夏の朝*/
/*決意のあとに*/
/*はじめてる*/

<<追記20190621
そろそろ散髪に行きたいのと明日の修善寺をどうしようか考えている。
どちらにしろ一人行動になるので
マイペースに行動出来る。
今日の仕事をしててネットワークプログラミングが気になった。
家にあるJavaの本を探そうと思っている。
色々気になる事を調べたりはしている。
Perlの正規表現でマッチ前とマッチ後を抜き出す変数とかも気になった。
どうもRubyでもPythonでも可能らしい。
土日は今晩良く考えて行動したい。
明日もよろしく。
<<追記20190621end

0 件のコメント:

コメントを投稿