2019年6月22日土曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20190622
今日のウォーキングは一人旅だった。そのため時間も少しマイペースだった。
ビールとヤマメの塩焼きを食べて帰った。
帰りのバスは座席に座れて天国だった。文明開化だなあと思った。
景色も良かった。途中雨が降ってきたけどそれでも気分良く過ごせた。
道ばたで雨蛙に遭遇した。アジサイも咲いていた。吊り橋を渡ってきた。

とりあえずさわやかウォーキングは7,8月と休みに入る。
なので今日が最終日のように思う。
土日は夏の課題を消化しようと計画している。
もちろん今までの日課も継続したい。

今日の午後はゆっくりしようと思っている。
短歌と俳句は帰りの電車の中で済ませた。
明日は外出として散髪ぐらいである。なんとなく他にやる事はない感じまで来ている。
逆にそれで良い感じもする。今まで通りで良い気がする。

明日もボチボチやりたい。
よろしく。
<<追記20190622end





0 件のコメント:

コメントを投稿