2019年6月6日木曜日

雑記

<<追記20190606
バッチファイルもshellスクリプトも標準入力と標準出力と引数と
エラー出力が使える。コマンド入力出来るものは
バッチファイルもshellスクリプトも同じように使える。
条件分岐や繰り返し文も使える。

mfcのメッセージ駆動とc#とvisual basicのフォームのイベント駆動で
関数を指定出来る。
なので動作は関数ありきである。

AndroidはGoogleのサンプルを使ってコードを読めば使えるようになる。
それでも何のプログラムを作ったら良いかそれはそれで問題である。
結局発想はパソコンと同じという事だろうと思う。

一応今日で完成のため今日の小言は数学とhtmlと並列処理と
ディープラーニングと関数型言語をむりやり押し込めた。
私がこのホームページに書き込んで
良かったのはPythonのソースを書いた事だった。

以外と使えた。
結構苦労するかと思った。
それはそれでやってみないとわからなかった。

明日からまた通常モードである。二週間ぐらい日課が進まなかった。
未だに幻聴は叫び続けている。私には意味不明である。
どうしてそれがまともなのか私にはチンプンカンプンである。
もっと中身のある女いないのか文句タラタラである。やる事は他にたくさんある。
私だけの問題に思えない。努力が垣間見れない。無駄に無駄である。
それでお高くとまっている。それをどうやって修正するのかわからない。
誰も偉そうな奴いない。それが女なんだぐらいしか思いつかない。
ただの役立たずである。苦労のわかる奴がいない。
ただのあまのじゃくである。私にそれをどうしろというのか
私にはわからない。どうしようもないねえぐらいしかない。
会話が成立しない。ここまで来ると末期的である。
私には終末思想としか思えない。女版教祖様である。
それを信じるわけにいかない。それが私のスタンスである。

明日もボチボチやりたい。
よろしく。
<<追記20190606end

0 件のコメント:

コメントを投稿