2019年6月5日水曜日

雑記

<<追記20190605
今日はSwap関数のポインタ渡しと参照渡しをやってみた。
文字列も配列で初期化してポインタに渡してみた。
Swap関数の中で変更した引数がSwap関数の外部にも影響している。
それがJavaの配列とクラスも引数で参照渡しになるとそんな影響が起こる。
関数の中で書き換えると
外部の配列やクラスにも影響する。

最後はポインタの確認をして表示してみた。

ソースは以下のURLにある。
http://wakkii.umu.cc/walking_road/ConsoleSwapApplication.txt

今日は昨日より落ち着いて過ごせた。
大体予想してた通りではある。

今日の小話はデーターベースにしようと思う。

明日はshellとバッチファイルの話をしようと思う。
明日はコードより話をするぐらいにしようと思う。
多分遅れてバスに乗る計画なのであんまり明日は時間が無い。
明日のこの辺で大体東芝テックの子会社入社前ぐらいかなと思う。

説明するとしたら
あとはWindowsとかAndroidとかぐらいであり
テストとかデバッグとかUMLとかぐらい。

退社後は関数型言語とかディープラーニングぐらいかなと思う。

あんまりここまでやる気ない。
あんまりいっぺんにやる事無い。
気が向いたらで良い気がする。

https://sites.google.com/site/skillprogress/
上のURLでも説明している。
それでもこれまでの説明と比べても
一長一短かなと思う。

明日からもっとどうするか考えたい。
明日もよろしく。
<<追記20190605end

0 件のコメント:

コメントを投稿