2019年6月16日日曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20190616
今日は修善寺駅から修善寺までだった。帰りはバスを使って帰った。
色々登山みたいなのもあって疲れて帰った。
少し昨日の雨で悪路だった。足をすべらせると危ない道だった。
それでも一応大丈夫だった。

今日からコメントを減らそうかと思っている。
ちょっと書き込みが負担になっている。
それでもやめてしまうとFacebookが使えなくなったりするので
少しだけにしようと思う。
短歌や俳句が私の理想である。
六月も中旬に入った。何となく夏を乗り切るのが目標である。
今日も土日の日課を完了させるのが目標である。
あとはメールのチェックぐらいである。

明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190616end





0 件のコメント:

コメントを投稿