2018年3月17日土曜日

原木駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180317
今日は原木駅からユートピア函南までだった。
途中日守山の登山があったがやめて折り返した。
山本食品と道の駅に寄った。
残念ながらくもってて富士山は見えなかった。
伊豆仁田駅付近の五味八珍で昼食した。
堤防沿いで
今年初めてのウグイスの声を聞いた。
ツクシも発見した。
短歌と俳句は大場駅で作れなかった。
ちょうどいいバスに乗って帰った。
その後帰宅して短歌と俳句を作った。
おかげで今日明日と結構自分の時間がある。
それで少し落ち着きを取り戻せればと思う。
自分が一番大好きである。
自分が問題を解決するし自分を助けるからである。
他人はそんな事しない。
やっぱり自分が一番好きである。
私に好きな人がいるとしたら多分それは精神であると思う。
行動しながら落ち着く精神の人だろうと思う。
それが不可能なら好きにならないだろうと思う。
なんか歳をとればとるほど問題は深刻な気がする。
なぜなら自分が冷静になっていくからである。
私はそれに無抵抗である。
全体的に虫が良すぎる。
それが私の感想である。
努力が足らんのと違うかと思う。短絡的過ぎる。
簡単に済ませるつもりなのが心配である。
もっとじっくりやる奴いないのかと思う。それがこの世を照らしている気がする。
試験で済ますとこうなりますみたいな気がする。
時間をかけてやる根性が大事である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180317end





0 件のコメント:

コメントを投稿