2018年3月13日火曜日

雑記20180313

<<追記20180313
今日も仕事した。
昨日は読書が出来た。
ドイツ語もフランス語も少しやった。
今日はUMLを少しやりたいと思っている。

//スキル向上
https://sites.google.com/site/skillprogress/

.tar.gzとか.tgzとかの圧縮の便利なところは
ファイルの属性も記憶するところなのを思い出してた。

//20180313現在
https://sites.google.com/site/wakkiinoquwei/benno-shao-jie

それなりに本は読んでいるのだが
保留になっているものもある。
それも何事も順番だと思っている。
気になる事がやってきて対応しきれてない気がする。

//アプリの状況
https://sites.google.com/site/wakkiinoquwei/apurikeshon

今年2月のOSバージョンアップに失敗した結果の状況である。
他にもプログラム環境を考えたらもっとあるけど
あんまりやる気ない感じが今あって
プログラムやるよりプログラム本の読書に比重がかかっている。

本当はもっと現在の状況を書き込みたいのだが
そんな事やっている時間がない。
気になる事を中心に書き込みをしている状況である。
自分が言いたい事は言っているつもりである。
それでも書籍にして欲しい話もないので
人生そんなものみたいである。
多国籍語で書籍化した方がいいんじゃあないかと思う事はたくさんあっても
そんな仕事を私に突きつけてくる人がいない。
その量が一人で書籍化出来る話にも思えないので
それも手がつけられない状況である。
可能性を追求するとはこういうことですみたいな書籍が出来たらいいなあと
漠然と思っている。
どうしたら他人は私に書籍化を求めるのか私にはわからない。
どうも今の所そう言ったご縁がない。

それでも明日はやっていくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180313end

0 件のコメント:

コメントを投稿