2018年3月22日木曜日

雑記20180322

<<追記20180322
今日も仕事した。
昨日も読書した。
インターネットでMaybeを調べてみたが
モナドもからんでいるみたいだった。
今の所Haskell本が優先かなあと思っている。
今週もあと一日である。
あんまり真面目に生きる事もないかと思っている。
あんまり真面目に考えるとバカバカしい。
そういう日本が横たわっている。
それが人生みたいである。
そんなむなしさが侘び寂びなのかもしれない。
あんまりケッタイなところが侘び寂びのように思う。
この日本に期待する事はない。
それが私の感想である。
それでも私が感じる事それが侘び寂びのように思う。

今日明日は録画を消化しようかと思っている。
土日もそれなりに録画を消化する気でいる。
なのでゆっくりしようと思う。
それまで読書は中止である。
土日は少しだけドイツ語とフランス語とUMLはやりたいなあと思っている。

ここに来て順調に進んでいるように思う。
これが本当の流れにするにはどうしたものかと考えている。
それが四月からの課題である。
ここまで来るのに苦労している。
なので感謝はしている。それをどうやってつなげるか問われている。
それでも仕事を避けて来た結果であり
仕事が本論のように思う。
この私に仕事が出来るのかあんまり良くわかっていない。
一匹オオカミが仕事するというのはどういう事なのか見えてこない。
私に対して仕事はそっぽを向いて来た。
そんな私に仕事をどうするのか問われている。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180322end

0 件のコメント:

コメントを投稿