2018年3月16日金曜日

雑記20180316

<<追記20180316
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
コンビニでお茶と菓子買った。
それは明日のためである。

理想に埋もれて現実が理解出来ないのも最悪だが
理想に囲まれて作業出来ないのも最悪で
その中でウソばっかりの話を聞くのも難儀である。
ほとんど他人の弁明だけで成立していて
私には全く関係がない。
それはそれで大体予想が出来て
ただひたすらに迷惑なだけである。
これがいつまでも永遠に続くだけである。
私としては無抵抗なだけである。
何で京大生や東大生が模範を示さず
それなのにリーダーなのか私には理解不能である。
ただ世の中は無責任で成立しているだけである。
私にしか出来ない事をやるのが私で
京大生や東大生はリーダーじゃあないのかと文句タラタラである。
それが逆になっている。
税金の無駄づかいである。もうちょっと責任を感じて頂きたい。
私はれっきとした庶民である。
それでここまで来ているのである。
もうちょっと上の人がしっかりしてたらこうなっていない。
上から下までだらしがない。

今週
東芝ダイナブックをホームページで見てたら
結構値段がする。なんか部品が違うのか考えさせられたけど
原因はよくわかっていない。
もしかしたら耐久性がいいのかもしれない。

Pythonを覚えるとはあんまり予定としては考えていなかった。
Rubyで十分だと思ってた。
人生そんなものみたいである。
なんかそれでも思うようにはいかない人生である。

小中の同級生の変がここまで私の人生に関係するのも予定外である。
全く関係ない人生を送る予定だった。
なのでここまで私に関わるのは私が無関係をよそおったのが失敗した事になる。
私は大卒であり修士修了している。
全く小中の事なんて考える気しなかった。
それなのにここまで困らされるとは思わなかった。
大阪も変なところだなあぐらいしかない。
山口も福岡もそんな事無かった。
大阪は屈折している。まともな神経じゃあない。
自分を正当化することに情熱を燃やしているとしか思えない。
それが現実にそくしているなら問題ないけどそれが異次元である。
それが私が関わりたくない原因である。
めんどくさいが先である。なのであんまり理想ばかりかかげるのも異常である。
理想と現実のちょうど良いところが大事である。
そういう意味では理論と実験みたいな感じである。
それがどっちかにかたよると中々物事は進まなくなる。
それが理想と現実にも言える。
左と右みたいな感じかもしれない。
それがわからない人が理想の問題をかかげている。迷惑至極である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180316end

0 件のコメント:

コメントを投稿