2018年3月7日水曜日

雑記20180307

<<追記20180307
今日も仕事した。
昨日はあんまり録画を見てても他の事やって
集中出来なかった。
父親の話もなかなか現実という事さえ認識出来ない困難さを感じた。
いくら自分がこうだと言っても
テレビの情報ばっかりで受け入れてもらえない。
結局私はそんなのパッパラパーぐらいしかコメント出来なかった。
自分でこれだけの事を考えても
テレビの力には負けるのである。
そういう現実を前に何が現実なのかアヤフヤである。
私は私で物事を考えて行動する人間である。
それが現実さえ認識不可能なのを前に
絶望しか感じない。
それが日本の現実なんだと思う。
日本国の首相が本当に日本の事を認識しているのか自体が
私の現実にもあらわれている。
悲しい現状が私に立ちふさがっている。
それを昨日の父親の話に感じた。
現実認識が乖離している。
それは日本国にも言える。
それがわかってもらえない。

いくら東大が賢くたって
私のした事は東大生には不可能だったのである。
東大生が恥ずかしいと思わず何のために東大生なのか私には理解不能である。
私のした現状打破は物理に対する現状打破にもなっている。
もうちょっとこの責任の重みを感じて
私のこの不利な状況をかんがみて欲しい。
それがこの現実を認識出来ないのは会話が通じないほどに匹敵する。
それでパッパラパーぐらいしかコメント出来なかった。
本当に東大生は羞恥心があるのか問われている。
ただの税金泥棒じゃあないのかと文句タラタラである。

私は私でこの身を犠牲にして生きている。
その責任を感じてもらいたい。
それが人間の罪であり神の愛である。
もうちょっと会話の通じる環境にいたい。
誰も私の事を守る奴がいない。
責任重大である。責任感が足らない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180307end

0 件のコメント:

コメントを投稿