2018年3月1日木曜日

雑記20180301

<<追記20180301
今日も仕事した。
大場駅から家まで歩いた。
なんか無駄な時間だったような気もするが
あんまりする事ないから歩いた。
家に帰ってiMacにアプリをインストールした。
明日もiMacでやる事がある。
少しずつやる予定でいる。
それとパソコンの計画とアプリの計画を立てる必要がある。
なんかマッチングする計画を立てたい。
それも少しずつである。

ここまで日頃疑問に感じる事から自由になる目的で書き込みしている。
そんな事が多過ぎる。
日本人はもっと主張すべきである。
なんか束縛されて当たり前になっている。
そんなん官僚と政治家の思うツボである。
文句言う事が多過ぎる。
それはそれで一つ一つ主張すべきである。
どうせ大した事ないのに自分が束縛されているとしたら
他人の思うツボである。
私としては自由に向かってゴーである。
人口が減っていくのは官僚と政治家の頭が古くさいからである。
もっとイキイキ生きれれば当然人口は増える。
頭デッカチの秀才なんて役に立たない。
それが如実に感じられるだけに文句タラタラである。
そんな事が言えるのは私が理系だからかもしれない。
だとしたらもっと理系を増やすべきである。
そう言う人間を増やすべきである。
つまらん人間増やしても人口減るだけである。

それが幻聴で一番感じている。
つまらん女がほえている。
それが一番人口が減る原因である。
なんか落ち着いて頑張ろうと思うエネルギーと精神こそが人口が増える原因である。
それを確立できない仕事なんて真っ暗である。
それで利害関係で対立している。
一般庶民としては秀才の堕落にしか感じられない。
もうちょっとまともに仕事した方がいい。
それが私の第一感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180301end

0 件のコメント:

コメントを投稿