2019年8月8日木曜日

近況

<<追記20190808
今日も夕食の買物して帰った。それでも定刻通りのバスに乗れた。
今週もあと一日である。一週間盆休みである。
家の掃除から草抜きまで色々山積みである。

それでも夏の課題としては消化不良かなあと思う。
また秋に向けて乗り越えるぐらいじゃあないと夏が終わらない。
それでも本を買うのをやめている。
今のままで何が出来るか考えたい。
秋にやる気が出れば夏の課題としては合格点かなあと思う。
今日は立秋である。こよみでは秋だけど気分は夏である。
そんな微妙な残暑を感じて生きている。
たくましく夏が乗り越えられれば良いなあと思う。

なので元気かどうかぐらいしか残らない。

それが正直な感想であり何にも偉く無い。

このまま評価されずに終わった方が逆に評価される気がして
評価されない人にも勇気を与える気がする。
私が評価されないならあなたもそうかもしれないと思ってくれる気がする。
それが評価された者への反逆でもある。
それはそれで滑稽である。それでも良いかなと思う。

それでも明日もよろしく。
<<追記20190808end

<<追伸20190808の小言
今日もあんまり物事が進まずゆっくりしていた。
そろそろ盆休みの計画でも立てる必要を感じる。
気になるのはプログラムと物理と外国語である。明日一日ボチボチやりたい。
<<追伸20190808の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿