2019年8月21日水曜日

近況

<<追記20190821
今日も仕事した。疲れたには疲れた。今朝は少し失敗した。
昨晩ゆっくり考える暇も無く寝てしまった影響もあるように思う。
いずれにせよ慣れが必要だなと認識した。
段々あんまり書く事も無くなっている気はする。
それぐらい自由民主主義だった気はする。
気になるのは仕事ぐらいである。いつまでこんな生産性なのかなあと思う。
それでも他に魅力的な仕事があるわけでもない。
それがこの日本の国をあらわしている。
何となくもっと気楽に仕事が出来たら良いのにと思う。
多分それが許されないご時世なのだと思う。
どこもかしこもそんな感じなのだろうと思う。
あちらが立たずこちらも立たずそうこうしているうちにピリピリしている。
そんな緊張感も無ければ仕事が出来無い。それがこの日本の現実なんだろうと思う。

もっとそんなんじゃあなくても努力は出来ると言っても聞いてくれない。
本当に仕事は修羅場である。それがリアルタイムに感じる。

ただあるのはもっと楽しく生きれないのかと思う。
そんな事を聞いてくる人もいない。

明日もよろしく。
<<追記20190821end

<<追伸20190821の小言
そんなこんなでこちらは消化試合である。ひたすらこなすだけである。
そんな毎日がくり返されている。明日もボチボチやりたい。
<<追伸20190821の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿