2019年8月26日月曜日

近況

<<追記20190826
今日も仕事した。帰宅中に特定健診の結果を聞きに行った。
途中で雨が降ってきた。少しずつ秋めいて来たかなと思う。
一応今日の日課は終えた。明日は明日で用事がある。
少しずつ消化したい。最近はあんまり慣れない生活をしている。
それでも慣れなああかんなあと思う。
それもそれで学習するしか無い。

あまりに他人が頼りにならんなあと思う。
毎日他人のストレス聞いててほとんど戦力外通告である。
そんなゴミみたいな事言ってて生活出来る気がしない。

そうやって私は私で肩身の狭い思いをしている。
それで私に貧富の差なんてどうでも良い。
もっと私に役に立つ奴いないのかと文句タラタラである。
そんな無責任発言のどこが大事なのか私には信じられない。

役立たずが問題を起こしているだけである。
それ以上私にどうしろというのか私には理解不能である。

そうやって私のやる事は増えている。
いつまでこんな状態を待ち続ける必要があるのか私にはチンプンカンプンである。
くだらない奴が叫んでいるだけである。
まともな会話にならない。それを私はどうすることも出来無い。
私にあるのは勝手にしろぐらいしかない。
それに付き合う気は無い。もっと話の出来る奴いないのかと文句タラタラである。
そんなくだらない権力争いやっている。私にはお手上げである。
もっと私をラクにしてくれる奴いないのかと文句タラタラである。
結局アテにならない他人のせいで私の人生は滅茶苦茶である。

明日もよろしく。
<<追記20190826end

<<追伸20190826の小言
何か色々疲れたので夕食後はゆっくりしようかと思う。
出来るだけゆっくり出来るようにしたい。それが今日のやれやれ感である。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190826の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿