2019年8月30日金曜日

短歌と俳句


短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_8.html 


--->> 昼寝して元気出てくる盆休みあまりに暑く疲れてるかな 行月 
--->> むなしくも時間ばかりが過ぎていき解決の無き問題ばかり 行月 
--->> いつになく暑さに参る盆休み台風過ぎてどうなるかしら 行月 
--->> 元気ある夏を越すまでもう一歩くり返しつつ未来を願う 行月 
--->> 終戦でたたかう姿今はもうはかなきものとにげまわるかな 行月 
--->> 診察の報告しつつ気が済んで買物してもまだ足りぬかな 行月 
--->> 台風も暑さしのいで風が吹く歩いた汗も霧雨のよう 行月 
--->> やる事を大体やって気合込め仕事に向かうあつさの中へ 行月 
--->> いつまでも仕事を抱え通勤し総合力でのぞむものかな 行月 
--->> 継続の毎日あって具現化すそんな時間を待ってられなし 行月 


/*秋雨に*/
/*打たれて歩く*/
/*用事あり*/
/*思うようには*/
/*うまくいかなし*/

/*スマホにて*/
/*日課をこなす*/
/*変更に*/
/*出来る事する*/
/*少しずつかな*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_8.html 


--->> 立派にも入道雲にみとれてる 行月 
--->> スイカ食べ満喫してる笑顔かな 行月 
--->> 西日にも気配を感じ日をきざむ 行月 
--->> 夕焼に唱えはじめる祈りかな 行月 
--->> 帰宅中夕焼見上げ祈るかな 行月 
--->> 電車から西日がもれるまぶしさよ 行月 
--->> 診察も台風過ぎてほっとする 行月 
--->> 買物も台風過ぎて用が済む 行月 
--->> 昼食も歩きまわれば汗をかく 行月 


/*秋草の*/
/*終盤戦に*/
/*一息よ*/

/*秋づいて*/
/*勢い増して*/
/*じっとする*/

0 件のコメント:

コメントを投稿