2019年8月22日木曜日

近況

<<追記20190822
今日も仕事した。疲れたには疲れた。
明日は遅れて帰る予定でいる。色々寄って帰る。
そのため書き込みも遅れそうである。

昨日は思わず下の二冊を買ってしまった。
今度の土日に楽しめるといいなあと思っている。
------------------------------------------------------------------------
Go言語による並行処理 単行本(ソフトカバー) – 2018/10/26
改訂2版 みんなのGo言語 Kindle版
------------------------------------------------------------------------
とにかく頭にあるのは楽しむ事である。
それなりに経験はしている。あんまり無理は出来無いと思う。
じっと本筋というのが正直な気持ちである。
そんな事をくり返しているうちに何か言いたい事が出てくる。
全てを表現したい。そんな気持ちになる。
それが出来るのが自由民主主義のように思う。
仕事については文句タラタラである。
やりたいようにやられている。それのどこが自由民主主義なのか私には理解出来無い。
もっと私のやりたい仕事がやって来ない。
それが閉塞した日本をあらわしていると思う。
もっとやれる事はたくさんある。それを他人と比較しても仕方が無い。
そんな現実を感じてもらえないのが残念である。

それでも明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190822end

<<追伸20190822の小言
総じてこんな感じで社会につながっている気はする。
不平不満があっても生活費は大事である。それで本が買える。
明日もよろしく。
<<追伸20190822の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿