2019年8月27日火曜日

近況

<<追記20190827
今日も仕事した。夕食の買物して帰った。
相変わらず意味不明な女の声がする。
私の状況に合わ無い。もうガッカリである。女も期待出来無い。
それが私の状況である。期待値ゼロである。
女の自分の事しか考えていないと思う。
私なんてどうなっても良いらしいぐらいしかない。
そんなのいつまでも信じられない。勝手にしろぐらいしかない。

信用ゼロである。毎日それを続けるのは無責任である。
それで当たり前なんて迷惑も甚だしい。
それを私は信じる気になれない。もっとやる事やってから考えるべきである。
あまりにやる事が伴っていない。
みんな無責任地帯である。それでガッカリしているし期待値ゼロである。
それが私の正直な気持ちでありストレスである。

それを何回再現したら気が済むのか私にはわからない。
会話も成立しない。そしてやる事をやらない。
無責任も良いところである。もうこれ以上どうしたら良いのかわからない。
私も私で惰性で生きている。日課をささやかにこなすぐらいしかない。
とりあえず今日も日課をこなした。水木金と自由行動しようと思う。

明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追記20190827end

<<追伸20190827の小言
今朝は銀行に寄った。あとお金がかかるのは生活費かなと思う。
さわやかウォーキングも始まるので旅費もかかる。
お金だけは最後までついてまわる。それが女のためだったらガッカリである。
それが毎日ストレスな原因である。明日もよろしく。
<<追伸20190827の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿