2019年8月1日木曜日

雑記

<<追記20190801
今日も仕事した。イトーヨーカドーに行って買物して帰った。
一応八月に入った。何となく本にお金をかけ過ぎている。
それが最近の気になる事である。何か色んな事に頭を突っ込み過ぎな気はする。
それが本に出ている気はする。
三月の福岡の影響もある気がする。頭にあるのはもっとゆったり生きる事かなあと思う。
それがなかなかお金の事情で難しい。
そんな線路に走っている。

明日もよろしく。
<<追記20190801end

<<追伸20190801の小言
明日は色々計画があって有給休暇をとった。
二つぐらいイベントが並行している。
向こうの世界とこっちの世界で再会を果たせるとしたら
こっちはこっちでやるべき事をやるしかない。
向こうは向こうで事情があるのだろうと思う。
こっちはこっちでいつかそんな報告をしたい気がする。
明日もボチボチやりたい。
<<追伸20190801の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿