2019年8月29日木曜日

近況

<<追記20190829
今日も仕事した。夕食の買物して帰った。
疲れたには疲れた。とりあえず明日一日である。
何か良く寝たい気分である。あんまりにも色んな事あり過ぎて疲れた。
もっと明るい話題があれば良いけどそれも無い。

毎日良くわからん女の声がする。どうしても通じない。
一体それをどうすれば通じるのかわからない。
毎日ストレスで意味不明である。
それはそれで私の疲れる要因でもある。

それがここんとこの状況で
私の気持ちなんてどうでも良いとしか思えない。
女の気持ちがどうなんてどうでも良いのにそれでもわけわからん。

毎日参る。それがここんとこの疲れに出ている。

いつまでこんなわけわからん状況を続けるつもりなのか私には信じられない。
女の暴走が止まらない。私にはたまらない話にしか思えない。
もっと冷静に話せる奴いないのかと文句タラタラである。
毎日チンプンカンプンである。
ちっとも面白くない。毎日暗い。それが私の疲れる原因である。

ともかく明日もよろしく。
<<追記20190829end

<<追伸20190829の小言
もっと自由に向かって努力すべきである。
ホワイト国除外が報復なのか私にはわからないけど
そうじゃないと言っているのだから事務手続きのように思う。
手順をふめば自由に向かって努力出来る。
それをするかしないかは私にはわからない。
輸出管理は日本にとっても大事な部分に思える。
おおいに結構な話に思う。あんまり報復の話にするのは日本にとって良くない気がする。
結局韓国のメンツの問題である。私の問題では無い。
ともかく明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190829の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿