2019年2月27日水曜日

近況

<<追記20190227
今日も残業があった。日課もやった。小説も読んだ。
今夜も小説読みたいなあと思っている。
なかなか落ち着いた日常にならない。それが何となく文句である。
それでも気分転換になっている気はする。
私に健康と時間があればそれでOKである。
幸いにしてそれが存在している。それが現状を維持する理由である。
ここまでやり過ぎのように思う。
あんまりこういう人いないだろうなあと思う。
それでもそうしたのは能力のギャップを感じた大学にある気はする。
あんまり私に期待はしていないとは思うけど
私は私で戦った。それが今になっている。ここまで来るともうレール上の日課しかない。

まあ何はともあれ楽しんでやりたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190227end

0 件のコメント:

コメントを投稿