<<追記20190219
太平洋戦争と朝鮮戦争の朝鮮人の死者数を調べてみた。
やっぱり朝鮮戦争の方が多かった。太平洋戦争は万単位だけど
朝鮮戦争は数百万単位だった。ほとんど朝鮮戦争は朝鮮人の問題である。
それが何で日本の問題になるのか私にはわからない。
そして韓国の経済がうまくいっていないから徴用工の問題が出てくると思う。
そんなに幸せに暮らせていない裏返しである。
それを日本に問題を添加しているだけである。
徴用工の問題も関係なく幸せに暮らせない現実しか私には思えない。
何でもかんでも日本のせいにし過ぎである。
もっと自分に責任を感じないとこんなくだらない政治しか出来ないんだと思う。
何か面倒くさいというのが私の気持ちである。
朝鮮人がだらしがないからこうなっているだけである。
だとしたら日本人としては真面目に生きる事である。
それぐらいしか感想がない。
私は平和の産物である。そうじゃあないと否定されるのが私のもくろみである。
なので私は平和の産物として語る。それが戦争に対する反逆である。
色々私に悪さしている環境でいる事が証明されるまで平和の産物をつらぬく。
それが私の作戦である。
絶対許せないそんな事を証明できない以上平和の産物として語る。
それが社会に対する反逆である。きれい事で済まない。そういう状況に追い込む。
散々インターネットであり得ないと発言した人の責任をとってもらう。
それが私の作戦である。なので私は平和の産物である。
それが戦争を否定する根拠である。戦いは必要ではない。
必要なのは平和である。それが日本の責任である。そして社会の責任である。
正義が無くても許せなくてもそれが責任である。
従って私は平和の産物として存在している。否定したければ否定すれば良い。
好きにしやがれである。私を否定したように否定すれば良い。
それが私の怒りである。
それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190219end
0 件のコメント:
コメントを投稿