2019年2月12日火曜日

近況

<<追記20190212
残業のせいで日課はパスになっている。
今日も残業後夕食の買い物した。
時間配分がつかめない。それでもやりくりしたいなあと思う。
あんまり戦争状態で他人とつきあいたくない。
それがやる事やってたらそうならない。
それで私にしわ寄せがあるのは他人の問題である。
もうちょっと平和に暮らしたい。それが私の本音である。
私としてはそうやって平和を獲得している。それが私の中の私である。
そんな自分になれないのは私のせいじゃあない。
全く関係が無い。努力一つそうなんだから私には無抵抗である。
今日も疲れた。良く休んで明日に備えたい。
ただあるのは健康と元気である。そのためだけに生きている。
私の感覚が世間と合うといいけどそれがなかなか合わない。
それが私の書き込みにもつながっている気がする。
出来るだけ自由に向かって後腐れないように生きたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190212end

0 件のコメント:

コメントを投稿