2019年2月26日火曜日

近況

<<追記20190226
昨日残業があって帰宅後プログラムを編集してたら時間が過ぎてしまった。
今日も残業の予定だったけどキャンセルになった。
一応昨日も今日も日課をこなした。
おおむねやりたい事はやっている。やりたい事やってるうちは幸せである。
色々楽しむ事はそれなりにやっていると思う。
それが私が満足する要因になっている。自分の時間がある事が私の幸せである。
それでも私に生きる意味はある気がしている。

三島由紀夫の本も三巻の真ん中に来ている。
今夜も読もうかと計画している。三月中には読み終えたいけどなかなか進まない。
福岡に行く頃には読み終えたいのが私の正直な気持ちだがどうなるかわからない。
何となくまだ時間はたっぷりある気はしている。
なので気長にやろうと思っている。それでもそれはそれで楽しみである。

なんとなくアラビア語もやりたい気はする。
ここらへんがシフトチェンジの潮時かなと思う。
やりたい事やってて変化をつけたい気はする。
あとはどうやって対応するかである。作戦練ってシフトチェンジしたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190226end

0 件のコメント:

コメントを投稿