2019年1月27日日曜日

近況

<<追記20190127
今日は比較的にゆっくりしてた。外出は買い物ぐらいである。
その他は音楽聞きながら読書してた。一応今週も日課をこなした。
あと残りは録画を二本残している。
あんまりやりたい事もない。
暖かくなったら星座や天の川でも一眼レフでとるぐらいである。
それでも色々Windows10の使い方を学んでいる。
並べて表示したりデスクトップ画面を増やしたり今日はじめて知った。

まだ時間があったのでアラビア語の発音DVDを再生してみた。
Windowsには標準でDVDがついてなかった。
無料のアプリをインストールして再生を確認した。
ちょっと疲れた。アラビア語のせいだと思う。やり出すといっぱいやる事がある。
あんまり私もすべてがどうにかなるように思えない。
それが私のアラビア語感である。宇宙に放り投げ出されたような気がする。
どうしようもない感じがする。

それはさておき色々対応する雑務もあって、なりいきまかせである。
なるようになるだろうと思って今がある。

それでもようやくここに来て落ち着いている方である。
今日は幾分のんびり出来た。仕事は気が重いけど仕方ない気はする。
やるだけやってまたあしたみたいな気分である。
あるとすれば昼食ぐらいが楽しみである。四時間は短いようで長い。結構疲れる。
それでも段々量が出来るようになった。慣れてきていると思う。
いつものようにやったら良いと思ってやっている。
それはそれで疲れるけどそれが現実である。仕方ない。
私としては毎日の日課でもっている。そのためだけに生きている。

なのに女の人の暇時には参る。私だって時間が必要なのである。
それが平気で時間をつぶす。それ自体犯罪である。
そんな無駄な時間が流れる。私には無抵抗である。
私には時間が無い。それがわかってくれないのは残念である。
正直に無意味で無駄である。だって理解不能なんだもの。会話が成立しない。
それで感情ありきで私にどうしろというのかわからない。
そんな人どうしようもない。それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190127end

0 件のコメント:

コメントを投稿