2019年1月11日金曜日

ツイッターより+8 近況

<<追記20190111
今日は高卒後自分の精神が流されて気持ちに単純になるしか無かった事を思い出した。
高校までは精神は積み重ねて複雑化していた。
それが幻聴のせいで単純化せざるおえなくなった。
ものの見事に精神の高台はくずれた。
それが私の大学浪人時代だった。
今の私は幻聴に左右されない人生を送りたいという一心で生きている。
そのため自分のペースをつかむことに労力をかけている。
いい加減な他人に負けてなるものかと思っている。
自分の人生は自分で作る。それが私の労力である。
<<追記20190111end

短歌十首更新 ---> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_1.html 


---> クリスマスキリストにある祈りあり何を求めて生きるものかな 行月 
---> 救い無く苦しいばかり文句ありストレスたまるいい加減かな 行月 
---> あまりあるむなしさ胸に仕事する他に手段が無いものかしら 行月 
---> 年末の仕事が終わり感謝する横になるなり大掃除かな 行月 
---> なるようになればいいかな年の暮やる事多く片付かぬなり 行月 
---> 冬休み雑務の多い一日目ゆっくり出来ぬ汗が流れる 行月 
---> 色々と準備してなお落ち着かぬ展開のぞむ冬休みかな 行月 
---> やる事も滝のようなり年末も残りわずかで気合を込める 行月 
---> 大晦日思いは募る新年に願いを込めて祈るものかな 行月 
---> やれるだけやっておこうと読書あり疲れの残るあわただしさに 行月 


/*冬の朝*/
/*仕事に向かう*/
/*覚悟あり*/
/*くり返してく*/
/*元気あるかな*/

/*受け入れぬ*/
/*現実前に*/
/*続いてる*/
/*解決しない*/
/*無責任なり*/


俳句九句更新 ---> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_1.html 


---> 年深く深まるほどに決意かな 行月 
---> 大晦日色んな事が浮かぶかな 行月 
---> 年越も気合を入れて祈るかな 行月 
---> 初日の出どうなる事か祈るなり 行月 
---> 初写真シャッター降りぬ苦労あり 行月 
---> 元旦も疲れが残り横になる 行月 
---> 妹のお雑煮食べてあらたまる 行月 
---> 元旦も写真の知識学ぶかな 行月 
---> 新年も走り出したるいつもかな 行月 


/*今日もまた*/
/*仕事始で*/
/*一歩かな*/

/*冬の昼*/
/*色んな事が*/
/*夢の中*/


0 件のコメント:

コメントを投稿