2019年1月17日木曜日

近況

<<追記20190117
今週は気になる事を細々とやっている。
先週はUMLの問題だけ出来なかった。
それ以外は順調である。

そしてあんまり言いたい事もない。
おおむねやり過ぎだと思う。そんな人いないよなと思う。
何か長い時が流れてあんまり期待するものは無い。
いい加減な男と女に参っている。
かえって一人の方がラクである。
物理で夢のような未来がやってくる気だけしている。
自然法則の方が信じられる。それが私の現実である。
そして毎日消化試合である。時間が経つほど罪深いものはない。
それが如実に実感する。何が本筋なのか不明朗である。
それであきれかえっている。
誰もまともな奴がいない証拠だろうと思う。
私に無関係な時間がただ長く流れている。それはそれで無常である。
中身が全然存在しない。それがこの世の実態なんだろうと思う。
それで学歴職歴なんて意味あるのか私には理解できない。
ただの権力闘争である。むなしい限りである。
それで誰が仕事したとかしないとかなんて無意味である。
だってまともな人がいないからである。

無関係な他人なのにいいように扱われているとしか思えない。
もう迷惑ななにものでもない。
私には無抵抗である。これ以上どうしたらいいのかわからない。

それでもやる事があるのが多少の救いである。

仕事もむなしく感じる。私としては適当に済ませるしかない。
人間が仕事するとは何なのかもっと考えるべきだと思う。
何か考えも無く進んでいるように思う。
無駄に無駄に仕事が過ぎている気がする。
そうやって仕事がいがみ合って成立するなんて何かおかしい。
それが私の本音でありまともに仕事するのがバカバカしい。
まともに仕事する人がいない。それが私に何の関係があるのかわからない。
それでも仕事するというのが今の現状である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190117end

0 件のコメント:

コメントを投稿