2018年9月28日金曜日

雑記20180928

<<追記20180928
今日も仕事した。
本当は明日は出勤日だけど
有給休暇をとった。家の掃除でもしようかと思ったりしている。
雨なので雑草も抜きたいけど無理そうである。
健康診断の結果もそろそろ聞きに行かないといけない。
平日の帰宅時に寄っていこうかと思っている。

私の出来ることは
問題の格闘ぐらいである。
それを呪詛としたら生きてる意味無い。
なのでとりあえず問題解決目指してる。
そのために格闘している。
そういう現状があるためだと思っている。
それなのに問題が多すぎる。
エリートが悪いせいだと思う。
もっとまともな人間いないのかと文句たらたらである。
それでも私としては良くやり過ぎである。
これ以上私にどうせいと言うのか私にはわからない。
つまらない人間多すぎる。
そんなのと関係無い生活がしたい。
それでも続けようとする。
本当にイカれてる。私にはどうしようもない。
それよりまともでいたい。
それが私に先に立つ。それが私の現実である。
もっと面白い事たくさんあるはずなのに
つまらない上につまらない。
そんなんで希望は見えない。
そんなんで他人より自分自身になっている。
それでも神様と運命共同体である。
私は私でやる事やるだけである。
当分先は見えない。そうやって現実を変えてきた。
現実が嫌なら現実を変えるしかない。
それが出来ないならただ現実があるだけである。
私には何の問題もない。
ほとんど他人の問題である。
私は私でやってきただけである。
それは他人がどうする事も出来ない事実である。
それが他人に出来るかどうかぐらいしかない。
私はそれにただ無関係である。
それを私の問題にするには問題がありすぎである。
もうどしようもないねえぐらいしかない。
つまらないの一言である。どうしてそんなにつまらないのかの方が問題である。
それがどうして私に関係あるのか全然理解出来ない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180928end

0 件のコメント:

コメントを投稿